忍者ブログ
東方やレッドストーンなどを適当に書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はGの人達と時森に行ってきたよん^^


→の木に触るとワープするんですが、不気味です@@;
MAPもレベル9じゃないと見えないとかww
で時森にきた理由は・・・


お馬さんに会うためです^^
姫sの花投げで敵を混乱させながらなんとか着きましたw


わー当たんない当たんないw
Lv差あり過ぎて当たらないようですw


まぁさすがに知識攻撃のメテオで沈みました。
テイムできるMOBはHP低いみたいです。
ちなみにお馬さんは沸き時間2時間とか・・・w
言うの遅いよ姫さんorz


暇になったので時森のMOBでMPK合戦して終わったと。
カオスすぎて腹痛かったですww
もう時森は来たくないくらいに・・・ 完
PR
なかなか死んでくれないダリオン様(笑)


心臓メテオ×2でもなかなか死なないHPの高さに驚きましたよ~
弱化ブロじゃないと駄目だそうです(おまけに知識攻撃しかきかないとか)
楽しい初めてのP戦でした。
今日から少しの間メインGのKKKを抜けてBLUEFLOURというGに入りました。


入った理由は周りの人よりLvが高くて自分がGvに出れないのと、
ここのGMにGに来てみないかと誘われていたからです。
でもこのGはもう少しで解散するみたいです。
今のGが解散するかKKKでGv出れるようになったら戻るつもりです。

あと初めてのGでいきなりGvがありました。


少し緊張しましたが、Gの人が強くて気楽に勝てました。
やはり高LvのGvはすごいです。
何人もの人数差があったけどチームワークがよくてすごく強かったです。
自分が戻る頃にはKKKが強くなってることを期待してます。
またもれうぜぃるsに希望でウィザードを書いてもらいました^^


装備はミスリルコートにカースドブラッドを付けたウィザードです。
約20分で絵を書いて1時間で色を塗ってくれました。
本気で色を塗ると3日くらいかかるとか。
これは自分のプロフィールに貼らせてもらいます^^
本当に感謝です><

あと、イメチェンでテンプレ変えました。
今回はかっこいいイメージにしてます。
いつまでもつかな・・・w
今日はなんとギルドのれうぜぃるsにテイマーを書いてもらいました^^


普通にうまい・・・
約20分で書いてくれたようです。
右下のやつは何かわからないけど・・・w
れうぜぃるs本当に感謝してます><
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
幽夢
HP:
性別:
男性
自己紹介:
REDSTONE
サーバー:Scarletruby

名前:幽夢
職:ウィザード

東方Project
旧作以外東方シリーズ全部所持
ノーマルシューター
能力:場の空気を壊してしまう程度の能力
好きなキャラ:魂魄妖夢 

アドレス:pride_book@yahoo.co.jp

一言:え~東方好きな管理人です。2日に1回のペースで記事を書きますのでよろしくお願いします。
最新CM
[12/05 ジャクム]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/07 ノヴァ]
[08/03 zz]
フランドールアナログ時計
モンハン
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]