忍者ブログ
東方やレッドストーンなどを適当に書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はGの人達と時森に行ってきたよん^^


→の木に触るとワープするんですが、不気味です@@;
MAPもレベル9じゃないと見えないとかww
で時森にきた理由は・・・


お馬さんに会うためです^^
姫sの花投げで敵を混乱させながらなんとか着きましたw


わー当たんない当たんないw
Lv差あり過ぎて当たらないようですw


まぁさすがに知識攻撃のメテオで沈みました。
テイムできるMOBはHP低いみたいです。
ちなみにお馬さんは沸き時間2時間とか・・・w
言うの遅いよ姫さんorz


暇になったので時森のMOBでMPK合戦して終わったと。
カオスすぎて腹痛かったですww
もう時森は来たくないくらいに・・・ 完
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっかないところだなあ( ; ゚Д゚)


でもユニコンちょっと会いたい(〃▽〃)
れう 2009/07/04(Sat)05:58:48 編集
無題
久々に来たらいろいろ変わっててびっくりしたww
はくれぃ 2009/07/07(Tue)14:14:08 編集
無題
面白そう…
沸き厨 2009/07/08(Wed)21:53:32 編集
無題
ブログ移転しました。前回のブログのリンクは削除して、新しい方だけ残してくれると助かります。

ブログタイトル
アッー!なぶろぐ
URL
http://scarletdevil495.blog85.fc2.com/
はくれぃ 2009/07/11(Sat)12:15:10 編集
無題
どうも^^
RED STONE やってるんですねw
僕もやってます^^
何鯖ですか?
zz 2009/08/03(Mon)18:24:49 編集
無題
^^
ノヴァ 2009/08/07(Fri)01:44:03 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
vHBuP4I
むらた URL 2009/09/04(Fri)21:25:02 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
xclIcb4
ヤマダ課長 URL 2009/09/11(Fri)22:51:39 編集
無題
現在、レウスsのブログでプレゼント企画をしてるようなので、ぜひ見に行ってみてください^^
URL:ttp://reushackpsp.blog62.fc2.com/?no=145
ジャクム 2009/12/05(Sat)20:39:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
幽夢
HP:
性別:
男性
自己紹介:
REDSTONE
サーバー:Scarletruby

名前:幽夢
職:ウィザード

東方Project
旧作以外東方シリーズ全部所持
ノーマルシューター
能力:場の空気を壊してしまう程度の能力
好きなキャラ:魂魄妖夢 

アドレス:pride_book@yahoo.co.jp

一言:え~東方好きな管理人です。2日に1回のペースで記事を書きますのでよろしくお願いします。
最新CM
[12/05 ジャクム]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/07 ノヴァ]
[08/03 zz]
フランドールアナログ時計
モンハン
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]